nanahoshi.com

illustration,character,handicrafts and picture books.
イラスト、キャラクター、工作、絵本などの紹介。

zakka
はじめてでもかんたん・おんなのこのおりがみアクセサリー

はじめてでもかんたん・おんなのこのおりがみアクセサリー

「おんなのこのおりがみアクセサリー」サンリオチャイルドムック02号 サンリオさんから新しい本が出版されました💖 おりがみで作るアクセサリーの本デス。ガーリーでラブリーなアクセサリーが作れますよ〜〜(*^^ […]
しゅっせきノート

しゅっせきノート

来年のしゅっせきノート 今年も描かせていただきました(●´ᴗ`●) どーぶつさんたちが毎月何か手作りしてます。 しゅっせきノート /鈴木出版
身長計カレンダー

身長計カレンダー

身長計カレンダー&シール/セノビック(ロート製薬) かわいい動物アパートが身長計と2013年カレンダーになりました〜。 おまけでシールもたくさん付いています! 詳しくはこちら→
キリン身長計カレンダー

キリン身長計カレンダー

ロート製薬さんのカルシウム飲料セノビックのノベルティ キリン身長計とカレンダー用シールのイラストです。  
わくわくレシピ+カップ+おさら

わくわくレシピ+カップ+おさら

わくわくレシピ+カップ+おさら/カルピス
ノエルアンジュ

ノエルアンジュ

ブルーミング中西/Xmasパッケージ