nanahoshi.com

illustration,character,handicrafts and picture books.
イラスト、キャラクター、工作、絵本などの紹介。

Posts tagged "コトリ"
ふくろうおりがみ

ふくろうおりがみ

ふくろう 「ゴローとホースケ」って 裏山で鳴いてたのに今年はおらんなー。。 #origami #owl #おとな女子のためのオシャレかわいいイラストレッスン P33 「おとな女子のためのオシャレかわいいイラストレッスン […]
コトリとキノコとクローバー

コトリとキノコとクローバー

コトリとキノコとクローバー。はよそんな気候にならんかな〜〜。 キノコは「おりがみ❤おてがみ 」p45掲載
FACEBOOK PEGE 500 IINE

FACEBOOK PEGE 500 IINE

昨日やっと、500いいねになりました〜。 1000いいねにむけてなるべくマメに投稿します。 https://www.facebook.com/nanahoshibook/ ヨ・ロ・シ・ク  
サクラとコトリ

サクラとコトリ

さくらの木に ウグイス、メジロ、シジュウカラ コトリがいっぱい。 #きりがみ #さくら #おりがみ #コトリ  
らくがき

らくがき

なんとな〜くアルパカから はじまってのらく描き。 #もくもく #モコモコ がとまりません(*^^*)
手紙がかわいく変身!おりがみ♥おてがみ 発売中

手紙がかわいく変身!おりがみ♥おてがみ 発売中

手紙がかわいく変身! おりがみ♥おてがみ /日本文芸社 8月11日発売されました。 女の子が大好き、手紙のかわいい折り方を紹介。人気のリボンやハートから、 ぷっくりかわいいお星さまなどのちょっと立体的なもの、 お守りなど […]
ミニ絵本日記〜コトリの日々〜

ミニ絵本日記〜コトリの日々〜

ミニ絵本日記〜tea cup の日々〜

ミニ絵本日記〜tea cup の日々〜

乙女なかんじでピンクを入れてみました。 スウェーデンG社風のカップ 月曜日はアフタヌーンティー、火曜はteacupの花瓶 水曜日はteacup tree、木曜日は元気なキノコ模様 金曜日は森の中の忘れもの、土曜日はコトリ […]
ナメリ帖ー11月1日(土)母校で読んできました

ナメリ帖ー11月1日(土)母校で読んできました

今年で創立50年の母校の中学校記念式典におよびいただいて 在校生のみなさんの前で読んできました。 メビック大阪主催:わたしのマチオモイ帖出品作品 私の生まれ故郷ナメリ町の絵本です。 >>ナメリ帖こちらから読めます<<
winter comes along !  冬がやってくるよ~

winter comes along ! 冬がやってくるよ~

だんだん寒くなってきました。すぐに冬がやってくるよ!
白鳥とお城

白鳥とお城

新しいオリガミのアイデアは白鳥。 三羽のカラフル白鳥に合わせてお城も書いてみました。
illustration FILE CHARACTER 2014-2015

illustration FILE CHARACTER 2014-2015

キャラクターファイル2014-2015/p185掲載/玄光社