nanahoshi.com

illustration,character,handicrafts and picture books.
イラスト、キャラクター、工作、絵本などの紹介。

Posts tagged "女の子"
おりがみリース

おりがみリース

おりがみでリース 配色と配置を考えて 紙とワイヤーで作るのが楽しいです。
illustration FILE CHARACTER 2016-2017

illustration FILE CHARACTER 2016-2017

illustration FILE CHARACTER 2016-2017/玄光社 7月22日発売です。
チョコレートペン

チョコレートペン

ロフトさんにて発売中!チョコレートペン。
きりえ

きりえ

きりえがたのしい〜。
ミニ絵本日記〜リボンの日々〜

ミニ絵本日記〜リボンの日々〜

リボンのカタチのパスタって、なんて名前だったかな〜? tuesday:リボンからチョウチョへ〜 wednesday:いろいろオシャレリボン saturday:リボンで飾ったおすましねこちゃん sunday:女子はいくつに […]
ラクガキ

ラクガキ

ラクガキに使ってみた 固形蛍光マーカーの 描き味がキモチイー! ヌル〜としたクレヨンみたい(^.^)
オリガミでパラパラアニメ

オリガミでパラパラアニメ

ボツニナッタオリガミ ロングヘアーちゃんとあひるさんでパラパラアニメ作ってみました。
ミニミニコケシ

ミニミニコケシ

  ミニミニコケシ/白木に黒と赤のサインペン
pattern

pattern

色を変えたり、向きを変えたり、パータンは奥が深い あれこれなやむけど、楽しい、オモシロい作業
おカッパちゃん

おカッパちゃん

  新しい折り紙アイデアは おカッパちゃん!トリオにしてみました。 前髪パッツンがかわいいでしょ〜♥
illustration FILE CHARACTER 2014-2015

illustration FILE CHARACTER 2014-2015

キャラクターファイル2014-2015/p185掲載/玄光社  
あま〜いアイスクリームをどうぞ

あま〜いアイスクリームをどうぞ

アイスクリームのおいしい季節になってきました! 甘酸っぱいストロベリー、ラズベリーなんか食べたいな〜。